わたしの世界

新作5点UP

pi607a.jpg


ネックレス1点 ピアス4点 計5点新作UPしました。

今日は暑いですけど カラッとしていて不快ではないですねぇ
夏も毎日こんな感じだったら良いんだけどなぁ・・・疲れ具合が全然違う

昨日は東の方は豪雨で大変だったようですね・・・大丈夫でしたでしょうか

今日 高校生の息子は終業式でした。
学生の子がいるお家では いよいよ夏休み突入ですね・・・
イライラせず 気分転換しつつ がんばりましょー
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ