わたしの世界

キリ番プレゼント決定~

昨日ですが・・・やっとキリ番プレゼント決定しました~

今回の当選者は あきさん です^^ おめでとうございます♪
今日発送しましたのでしばらくお待ちくださいね

次回の番号は 29290 です。 プレゼントの品は考え中です。
出来上がったらお知らせしますね。


それにしても・・・みなさん 夏バテ大丈夫ですか?

わたし 今年は駄目ですね(+_+) 先週の気温が高い日が続いてからすっかりパテてます・・・
身体がダルくて 家に居ると何もする気が起きず ダラダラと・・・駄目ですねぇ(=_=)
明日も晴れて暑そうですね 熱中症にならない様に皆さんも気を付けて下さいね
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ