わたしの世界

CD3つ

先週ですが 奈良のCDショップジャンゴに仕事帰りに寄ってきました。

目的は一枚のアルバムだったのですが 行くと数は少ないながらに良い物との出会いがあるんですよねぇ

で 今回は3枚購入

CIMG0726.jpg


目的だった物は 真ん中の DUSTIN O'HALLORAN  映画のサントラ

これが好きなら と 店主さん    今あるものでお勧め・・・ということで

右の saburo ubukata

これね 良いです! 今 殆どずーっとこれ聞いてる!

なんかね 空気?風?・・・自然を感じる
 
鳥のさえずり や 虫の鳴く声 とか 外にいると耳に入ってくる様な音が沢山なんです。
聴いていて ほんと心地いい  ここ で視聴できます。 


と 左は 細野晴臣さんの1973年のリマスターアルバム
ラジオなんかで流れてるのは聞いたことがあったけど アルバムで聴くのは初めて

なんか やっぱり良いですよねぇ この時代のって 
と 今のこのだる暑い季節に クーラー無しで 
扇風機やうちわでパタパタしながら ビールでも飲んで ダラダラしながら聴くのに合う(笑)
これも良いもの紹介頂きました♪

細野さん 新しいアルバム出てるみたい  HoSoNoVaも良かったもんなぁ  これもマッタリと良さそう
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ