わたしの世界

やっと

昨日の事になりますが やっとチャンティックさんに納品に行ってきました。

12時OPENなので その時間に谷六へ  久しぶりにじゅんこさんとお話ししつつ ディスプレイ

なので・・・Webshopの商品が減ってたり 追加それてたりしていますので よろしくです(^^ゞ




無事ディスプレイも終わり、1時半ころお店を出て お腹空いたので 近くのカフェでランチ
昨日で2度目の パフさん へ

こちらのランチ お安いのに お惣菜が何種類もあって しっかり丁寧に作られてるし 
栄養バランスも良さそうだし とっても美味しい♪

店内はほんとに小さくて 10人も席あるのかな・・・無いのかな・・・くらいなのですが
女性がひとりで切り盛りしてるお店で ごじんまりと可愛く ほっこりします。




さて・・・ここから難波に移動
マルイをウロウロ で salutで食い付く
セールになっていた麻のバッグを購入

9_21.jpg

これこれ
ぱりっとした感じと 臭かったので 今日手洗いしてみた ら 裏の布端がほつれた(汗)乾いたら手直しします(汗)



で ここで学校帰りの娘と合流


やっと行けました!  タイガーコペンハーゲン

流石にオープンして大分経つし、平日だしで ゆっくりと見る事が出来ました~

確かにお安い 可愛いし 楽しい。 けど個人的にはあんまり買うものは無いかも・・・
娘は文具とかおもちゃ系をいくつか購入 わたしは赤ちゃんサイズの靴下コインケースを買いました。

130704_182419.jpg





その後 STANDARD BOOKSTORE へ

ここね なかなか良い空間です 本屋なんだけど ちょっと面白い本が沢山
雑貨や文具やインテリア用品とかもある 

cafeも併設されてて しかも 購入前の本を持ちこんでOKらしいんです!

130703_181804.jpg

こんな感じ

お茶しながら 本を吟味とか・・・ 何時間でも居られるわぁ~

でも この日は もぉ既に時間が遅くなって来てたので ゆっくり見れず・・・残念 また行きた~い!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ