わたしの世界

キリ番変更

pre16.jpg

またまたキリ番が過ぎてしまいましたので、プレゼント据え置きで番号変更します~

次のキリ番は 29055 です。

ホームページのトップページの右上のカウンターを見て下さいねぇ



明日、大阪のチャンティックさんに納品に行ってきます。
ので、Webshopの品が幾つか無くなります。
明日の朝までは残しておきますので、何か気になるものあればそれまでにお願いします。

明日は雨らしいです・・・久しぶりに大阪行くので ちょっとゆっくり散策してこようかと思っているのですが・・・
どしゃ降りじゃありませんように(-人-)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ