わたしの世界

ちくちく・・・

CIMG0705.jpg


昨日から ちくちくと  久々にビーズ刺繍をしています。

時間かかるんだけど やりだすと黙々と ちくちく・・・
地味なテンションに 楽しくなってきます。



カラフルな夏色ビーズで ぐるぐるをちくちくして

ピンクのビーズでお花をちくちくして  可愛い感じになったので


今はブルーのビーズで ちょっと落ち着いた色合いの色違いを作ろうと
ピンセットでビーズを置いて あーでもない こーでもない としております。


昨日から ずっと雨ですねぇ

奈良は 昨夜から大雨警報が出て継続中 息子は学校が休みになりました。
大雨警報って割には 朝から殆ど降って無いんですけどね・・・

台風も来てますし、皆さん注意して過ごして下さいねぇ。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ