わたしの世界

夜中のひとりごと

暑いですねぇ みなさま体調崩されてないですか

わたしは体調は良いですが が 気持ちが悶々としております

思ったことが上手く出来ないもどかしさと 自分の不甲斐なさ
考えるだけで 時間だけが過ぎていく 
少しでも・・・と実行を試みても なかなか進まず そして一日が終わる

少しずつ 少しずつ・・・と 言い聞かせ 一日の最後くらいはね と 自分で自分に労い
また 数時間で朝がくる・・・

今のこの時間が続けば良いのになぁ と 現実逃避


でも 明日は来る   明日が来たら 明日がんばろう
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ