わたしの世界

beedamaさんワークショップ

CIMG0701.jpg


参加してきました!楽しかった♪

夏らしいガラスの器に、BANさんが試行錯誤して「構想1年掛かったんやでっ」と言ってた
成分極秘のゼリーみたいなものに置いて行くような多肉の寄せ植え

器もみんなバラバラで、指導を受けつつ好きな様に石や貝やビーダマなんかを箱庭のように作っていく

ついつい狭い視野で見て 全体が見えなくなってバランスが解らなくなったりして・・・
遠目から客観的に見たり 近くで見て細かい部分を調整したり
器のなかにひとつの世界を作り上げていくのは とても刺激になります。



いつもブログ見て「綺麗だな~」と思っていたBANさんの写真

レッスンの後 生徒さんみんなの写真をいつも撮られてるのは記事で見てたのですが
今日 その写真撮ってる姿を初めて見ました。

CIMG0698.jpg

このスタイル!
デジカメなのにファインダーをがっしり覗いて 構図をしっかり合わせてシャッターを切る!

わたしなんか  後でトリミングしよ~  とか思いつつ撮ってたりするけど  BANさんは完成系
「後で修正とか めんどくさいからやっ」って言ってはったけど それもなかなか難しい事ですからね

こんな姿やお話し聞けるのもワークショップならではですねぇ^^楽しかった♪


他の作品の写真などはBANさんのブログで!

beedama style → blog


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ