わたしの世界

新作5点UP

pi602a.jpg

Webshopに新作5点UPしました。



ここのところ、毎日机に向かって作成頑張ってます。
ビーズのにらめっこして組合せ考えたりしてるので 一日1個~2個くらいしか出来ません。


前の記事にも書きましたが、マイブームが「カラフル」
ハッキリとした色のものを作りたい傾向にあるみたい。

今回UPした5点 
ネックレスは綺麗な色で これからの季節にピッタリ
上の写真のモノトーンのピアスも クールなデザインで クリアー感で涼しげ


その他3点が 「カラフル」なのですが
ずっと作り続けてると 調子ノッてきて ちょっと変わった物を作りたくなってくるんですよね

無難なデザインなものは普通にその辺りのお店でも売ってるし
折角な一点ものだし、個性的で面白いデザインなもの作りたいなぁ と思うのです。



で 今回UPしたもので一押しが これっ

yp98b.jpg


ガラス作家Saiさんのハンドメイドガラスを使ったアクセサリー
いがいがのビーズがそうです。

なんでしょうねぇ・・・なんか こぉ 虫っぽい? 
変なやつ~  なんだけど   気になるやつ~ なんです。
調子乗りすぎて ちょっと重めです(汗)全部ガラスと金属なもので(汗)




と これ
pi601.jpg

きのこっぽい? けど 見てると 色の組合せとヒラヒラ感が 「ピーチ姫っぽい・・・」と

で マリオキャラかぁ って見てると なんか 「ノコノコっぽい・・・」

33b_11.jpg

亀の敵キャラなんですけどね(汗)

なんて思いつつ見てると 愛着沸いてくる感じです(笑)




明日はtuBUbeedamaさんのワークショップに参加してきます~
多肉植物の夏向きの涼しげな寄せ植えです  たのしみ♪

beedama-a.jpg



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ