わたしの世界

夏ネックレス 2点UP

yp97.jpg

夏カラーなペンダントタイプのネックレス  2点ですがWebshopにUPしました。

どちらもデザインはシンプルなので、活用しやすいかとは思います。
良かったら見て行って下さいね^^

+Fairytale+ HP → http://www1.kcn.ne.jp/~ak-1yky/


奈良は梅雨入りしたというのに 良い天気が続いてますねぇ
今日はちょっと曇ってたかな

良い天気なのを良い事に 毎日冬物や毛布なんかをガシガシ洗濯してます。
引き籠ってるとアクセサリーは新作が出来ますね(笑)




そぉそぉ

昨日、くまのぬいぐるみを洗って、ベランダに干してたんです。
うちの部屋って、マンションの正面に向かって来る道の突き当たりの真正面にあるんですよ。
ので 歩いてくると・・・

IMG_4575.jpg

こんな感じに覗いてるみたいに見える。
娘が学校から帰って来た時に 「くまじろう!(くまの名前)」 と思って撮ったそうです。

子供に結構注目されてた様で 今朝 洗濯物干してたら 歩いてた2歳くらいの子が
「今日はくまちゃん居ないねぇ~」ってママと話てるのが聞こえました。 かわいい(*´ェ`*)
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ