わたしの世界

Facebook

数日前に 今更ながら 「どんなもんなんだろ?」 と登録だけして

まぁ よくわかんないし なんかめんどくさいかもだし その内退会するかー!

など思って 放置していたFacebook


今日 友達から友達申請が来ていた・・・



蹴って 後でメールでもすれば 全然OK って感じの友達だけど

どうするかなぁ・・・と思ったけど



お友達登録しました



なんか 見てたら 「なんでこの人まで 友達かも? とか 出てくるわけ?????」とか
繋がりが凄そうで びっくりですが・・・

なんか 面白い出会いがあるかなぁ・・・とか思いつつ  登録しました宣言で

多分 ほぼ 何か発信すること無さそうですが

自分から友達申請する勇気も無いので 見掛けたら 良かったら 申請して下さいねぇ

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ