わたしの世界

スマイルさん 納品

130523_130033.jpg

今日はお世話になっている スマイルさん に納品に行ってきました~

ずーっと行かなければ・・・と思いつつも 納品するものが作れずで・・・

前記事のカラフルピアスや、夏肌に馴染むカラーなものなど 納品してきましたよー


今日 スマイルさんに着いた時、商談に来られてたご夫婦の奥様が
お話しの合間にアクセサリーを見てくれていて

そういう風景を見ると 嬉しいなぁ と 思いますね

購入してして頂ける云々ではなく(もちろんお買い上げ頂くと嬉しいのですが・・・)
作ったものが人の目に触れる というだけで がんばろーと思う気持ちが沸いてくる
それがまた次の物作りの力になるんですよねぇ

さぁ・・・とりあえず納品出来たので 次はHPにUP出来るものを作りたいなぁ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ