わたしの世界

カウプレの品UPしました

カウンターを見たら わっ・・・もぉこんなに進んでる(汗)

という事で 急いで作りました(汗)

pre16.jpg


やっと良い季節になってきたかと思えば、来月には梅雨ですねぇ
という事で 傘モチーフのネックレスを作りました。
雨粒をイメージしたビーズを合わせました。

じめじめした季節、少しでも楽しくなるアイテムとなってくれると嬉しいなぁ^^

キリ番まで100切ってますー!
HPトップのカウンターをチェックして下さいね~

+Fairytale+ ホームページ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ