わたしの世界

ここ最近の色々

ブログ ご無沙汰してました。
ここ数日、ブログ書こう 書こう と 思いつつ 夜になったらぐったりして寝てしまう・・・という毎日(汗)

前記事のお墓参り後から、納品の為に日々アクセサリーを作り今週半ばに やっと郵送で送りました。
もしかしたらGWで郵便屋さんお休みかなぁ・・・GW明けには店頭に並んでるはずです。

cantik   チャンティック
大阪市中央区谷町7-6-34(空堀商店街内)
11:00-19:00
日曜・祝日休み
06-6763-7573



そんなバタバタとした中 12日が母の日だったと気づきました・・・
毎年悩むプレゼント

特に悩むのが やっぱり旦那のお母さん

去年は日焼け防止用のアームカバーをプレゼントしました。+靴下とか付けたんだったかなぁ・・・
これがお母さん的に調度欲しいと思ってた物でとっても喜んで貰えたのです。

今年はどうしよう・・・と

で、昨日、お仕事が早めに上がれることになったので、これ幸いと奈良まちをウロウロ

流石GW・・・人がいっぱいでした。

ブラブラとしながら 目に付くお店に入る。
素敵なものはいっぱいあるけど、テーマが「母の日にお母さんに贈るもの」なので これっというものに中々めぐり合わない。

で フッと目に付いた看板(写真はこちらのお店のブログから拝借しました)
IMG_1525.jpg

せまーい路地を進んだ奥にひっそりとありました。 花模様雑貨店「hananoco」

色んな国の物らしい花模様な雑貨が沢山でした~

プレゼントに花模様な物がいいかなぁ と 漠然と考えてたので どんぴしゃ

ピンクっぽいお花のカフェエプロンとガーデニンググローブを購入させて頂きました♪

カラフルで可愛くて お値段もお手頃で 店主さんも良い感じ
また 寄せて貰います^^

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ