わたしの世界

お休みな日

お休みな日

先週 やっと息子の入学式が終わり 子どももそれぞれ学校に通いだし
お仕事な日も終わって お休みな日

母も待っていたようで・・・カット&パーマをしました。

冬の間は寒いし少々伸びてても良いけど あったかくなるとスッキリさせたくなりますよねぇ
耳元 襟元 スッキリとさせました♪

で 久々に母とランチ

普段、父に合わせて減塩料理にしているので しっかりと味の付いた料理を食べて 満足なようでした。


と 今日はちょっとアクセサリーも作りましたよー
やっと このくらいの余裕が出来てきたか・・・って感じ

明日、明後日もお休み
やっと 特に用事も無く お家でひとりで過ごせる気配のする2日間・・・ここまで来るのが長かった・・・ 
この2日はなるべくお家に引き籠って 作製するようにがんばろー
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ