わたしの世界

HoSoNoVa



この間…いつだったかな
NHKで細野さんのドキュメントをしていました

細野晴臣といえば わたし世代はYMO
電子音楽でピコピコ 格好も派手でメイクもバッチリ
アイドル全盛期の中 とても奇抜で斬新でした

NHKの番組では 今までの軌跡と
震災によって受けた 音楽に対しての姿勢や葛藤など
音楽を世に送り出す者としてどうしていけば良いのか
という様なお話でした

今まで 常に新しい音楽を追求してきて
最先端を走ってきた細野さん

人が人に届ける音として 生演奏とボーカルの
あったかみのある作品を…とアルバムを出したそうです

なんともほっこりとする 気持ち良くなるアルバム
いい感じに年とったねぇ 細野さん


----------------------------------
+Fairytale+



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ