わたしの世界

入学式

4日 娘の大学の入学式に行ってきました。

わたしは大学には行ってないし
説明会やオープンキャンパスにも行ってなかったので・・・初めて大学という敷地の中へ

いやぁ でっかい 凄いなぁ と 

CIMG0295.jpg

しかも 女子大なので 当たり前だけど みんな女子(汗)

ここで新しい生活がスタートするのねぇ・・・と

昨日 パーマして毛染めしてあげたんだけど
ちょっと垢抜けさせといて良かったなぁ と思いました(笑)

初女子だらけの環境 がんばれ むすめ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ