わたしの世界

グリさんのアレンジレッスン

日付変わりましたが

今日はtuBUでVERT DE GRISさんのアレンジレッスンが行われました~

レッスン1時間前から アシスタントさんと手際よく準備されるグリさん  tuBUが ガラッと変身! 
こちらが話し掛けても ちゃんと対応してくださり
ながらも テキパキと動き、しかもアシスタントさんにも的確に指示を出すという・・・
出来る人は違うなぁ・・・と

* グリさんブログ記事




で レッスンは和やかながらに みなさん真剣&とっても充実されてそうで

CIMG0281.jpg

指導されている グリさん

CIMG0285.jpg




作品が出来た後、生徒さんとグリさんたちが
一緒にランチやデザートプレートを食べながらおしゃべりしたりしているのが楽しそうで



スタッフなわたしとしては 

皆さんが 充実した時間を過ごせるお手伝いが出来たかなぁ  と
楽しんで 喜んで貰えて終えられたとしたら 良かったなぁ  と思います ^^



ワークショップは それまでの準備が大変ですが 
レッスン受けて頂いた方達の笑顔を見ると それまでの苦労が吹っ飛びますね





と 心地いい疲労感で 家路への途中

公園で街灯に照らされる夜桜に和む

CIMG0288.jpg

暗闇で写真をとる怪しさ・・・
と 暗い中 桜なんて写真に撮ったら 怪しいものが写りそう・・・

なーんて思いつつ パシャッ


もぉ 3月も終わり・・・春ですねぇ



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ