わたしの世界

桜咲く

昨日 日付的には一昨日 めでたく息子が公立高校に合格しました。

受験した高校は難関校でもなく、ごくごく平均レベルな高校なのですが
ぼやぁっとしててマイペースで、しっかりせぇよ!という感じなまま育ってきた息子ですが
高校受験を乗り越えることが出来たなぁ と 感慨深いです。

今日、保護者説明会と教科書販売、制服採寸の日で、初めて学校の中に入りましたが
部活の勧誘や、説明会の手伝いなどしている在校生の子達など見てきましたが
なかなかアットホームな雰囲気で、息子には合ってる校風かもなぁ・・・と思っていました。

合格してよかったね~ 楽しく充実した3年間が過ごせるといいね~


さて・・・息子もやっと落ち着き バタバタと必要なものなど揃え
4月に入れば 娘と息子の入学式・・・ ダブルは一気に終わるけど忙しい(汗)

春からそれぞれ新しい環境での生活が始まります。
なんかワクワクですね♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ