わたしの世界

お休み日 前夜

月曜日は お休み日の前の日

tuBUでお仕事 帰ってちょっと一息入れたと思ったら 夕飯の支度
その後 息子の塾の送り迎え&塾の間の買い物

お家に帰ってくるのが 夜11時頃

お風呂準備して 順番待ち・・・ の間に おこたでゴロンしてたら 寝ちゃってた(汗)


で 夜中に起きて ごそごそとしてたら 眼が冴えて

こんな時間に起きてます・・・(今 4時)

で 一杯・・・

CIMG0229.jpg

あぁ・・・朝が来なければ良いのになぁ
心地いい時間です


という明日 中3の息子は 公立高校の受験日です がんばれ・・・




と 11日 地震から2年経ちましたね

2年前のこの日 お友達と出掛けてて 遅目のランチを頂いてたた時に
ぐらぐら~っと揺れて・・・

携帯のワンセグでニュースを見てたら あまりの衝撃な映像で 
現実・・・?な感じで 恐怖と不安感でいっぱいで
何をどうすることも出来ないのに 居ても立っても居られない気持ちでした。

今でもまだまだその当時の面影が残っているところも沢山あるんでしょうね・・・
と、心の整理が出来てない人も沢山いることでしょう

今よりも 少しでも安らかに過ごせる様になっていきますように
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ