わたしの世界

ビブリア古書堂 事件手帖4

ビブリア4

前の記事で書いた ビブリア古書堂4
一日で一気読みでした(汗)

今回の題材は 一冊まるごと江戸川乱歩

今でこそこんな感じで本を読むようになりましたが
学生時代、本はマンガしか読まなかったので・・・
なのに、江戸川乱歩は小学生の時、図書室で借りて何冊か読んだ記憶があります。

わたしが読んでいた頃のは ポプラ社のものでした。

黄金仮面
表紙が、その当時はインパクトがありましたねぇ。

ビブリアを読んで 大人向けなものもあるんだ・・・と知りました。

大人向けから、子供向けまで 読みたくなりました。

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ