わたしの世界

真夜中のパン屋さん

まよパン3

まよパン 3巻目 
仕事に行く電車なんかで 少しずつ読んだりして 今日やっと読み終わった

あぁ・・・続きが気になる・・・

表紙はマンガみたいで 小説としてどうなの?って雰囲気ですが
登場人物が変人ばっかりで でもあったかくて 面白いです

ドラマ化されるようなんですけどねぇ・・・タッキーが主演らしい
出演者 もう一人もジャニーズ(関西ジャニーズJr.)らしいです。 ジャニ押し

自分が読んでた本やマンガが ドラマ化や映画化されるのが ほんと嫌・・・

今 月9のビブリア古書堂も ほんと勘弁してください って感じ
一回も見てないけど 視聴率良いのかなぁ

これも4巻目 買ってて読めてないので 次はこれだなぁ  楽しみ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ