わたしの世界

誕生日

日付変わりましたが・・・22日 誕生日でした。

びっくりサプライズな贈り物

CIMG0141.jpg


tuBUのオーナー mayumiさんから グリさんのブーケ頂きました♪

とっても可愛いピンクのブーケ ふんわりと優しいお色

本当にありがとう


他にも お祝いのメッセージやメールも頂いて ありがとう

久しぶりに話せたりして 嬉しかったよ
誕生日 覚えてくれてて ありがとう

繋がりって嬉しいな と 思えた誕生日でした
  
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ