わたしの世界

デジカメ

やっと購入しました♪

今まで騙し騙し・・・10年以上使っていましたが、ようやくです。

カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
型落ちでお安くなっていました♪

以前のものは大きくて重いしかさ張るし・・・で、全く持ちだしてなかったのですが
これで外にも持って行けます♪

マクロもかなり至近距離で撮れるので、アクセサリーも綺麗に撮れるかなぁ♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ