わたしの世界

お休みな日

今日はtuBUがオープンしてからの初のお休み

オープン準備から始まって やっと「お休みだぁ」って感じでした。 みんな頑張ったなぁ~
オーナーのお二人はまだまだそんな気持ちにはなれないでしょうが・・・

さて 何しようかなぁ なんて思い 3ヶ月くらい放置していた髪を切って サッパリ

明日はお昼頃まで雨模様な様子 明日もお休みなのでゆっくり過ごそう


そんな雨模様な中 tuBUでは明後日からの準備をしているはずです

7日(木)~11日(月)までハコリエ展が開催されます

『ハルヨコイ、ハコリエ展』

ふわっとした可愛らしい器やオブジェなど どんなものが どんな風に飾られるのか楽しみです



     blog ⇒ ハコリエの日記

Web shop ⇒ ハコリエ店


cafe + zakka + gallery tuBU

奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F ⇒ 地図
0742-93-3783
11:00~18:00
火・水定休日
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ