わたしの世界

チャンティックさんと天さん

26日(土)空堀商店街にあるチャンティックさんに納品に行ってきました~
今回はガラス作家Saiさんとご一緒に^^
写真撮ったんだけど携帯のカメラが全然で・・・載せられないのですが
なかなか良い感じにディスプレイしてきましたよ~

アロマオイルトリートメント cantik



そこで良いもの発見♪

店主 じゅんこさんも通う 陶芸作家さんのお店  

チャンティックさんに置かれていたマグカップ

01015290.jpg

お色はナチュラルでふんわりした感じ 縦長 たっぷりと入るサイズ 持った感じも良い感じ

ナチュラル感なのに 武骨に 「天」 の文字

01015291.jpg

ここは 「和」 な雰囲気もありつつで 男性的

こんなに良い感じなのに お安い♪ 良い買い物しました♪




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ