わたしの世界

tuBUカフェとわたし・・・

久々のブログです。

X3で10年以上一緒に活動してきたmayuさんが 奈良にてカフェをOPENすることとなり

今年に入った頃、お話しがあって、お手伝いする事になりました。

実は、すでにプレオープンも終わり・・・先週は怒涛の日々を送っておりました(汗)

tubuのblogはコチラ ⇒ tuBU



22日はみんなお休みを取って 23日に反省点などを出し 
31日のGRAND OPENに向けて準備を頑張っているところです。

身体が慣れてないので・・・帰ってきて 夕飯食べ終わったら ドッと疲れがきて・・・
夜 ぶっ倒れてて 1時過ぎにお風呂入り 今ブログを書いてるという・・・

早く寝て 明日に備えないといけないのでしょうが
この静かな時間が わたしには必要なんですよねぇ  「自分」 に戻れる時間です


さて・・・31日からtuBUがOPENです。
わたしは 基本 お店に居る設定になりました。

みんな精一杯頑張ってます。 温かい目で見守って下さい。
食べ物 コーヒー とっても美味しいです。
是非 ゆるりと 遊びにいらして下さい。


cafe + zakka + gallery tuBU

奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
0742-93-3783
11:00~18:00
火・水定休日

地図
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ