わたしの世界

動いた日

昨日からやっと静寂が訪れましたが 
期日のある片づけないといけない事や
後の事考えてると そろそろ動かないといけないなぁ・・・と思う事など

今日 気合いを入れ 動きました。


ひとつひとつはそこまで言うほどに 大変な事ではないのですが・・・

めんどくさいなー やだなぁー って思うものは なかなか動くのが億劫なもんですよね


さぁ これでまた 次に向けて です
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ