わたしの世界

あけましておめでとうございます

元旦は終わってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
ブログ読んでくださってる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦は皆様いかがお過ごしでしたか?
初詣に行かれたり、初日の出を拝んだ!という方もいるでしょうか
初売りに行ってきた! という方もいらっしゃいますよね~

わたしは・・・毎年ですが 元旦は何処にも行きません(笑)

朝、すこしゆっくりめに起きて 雑煮の支度をします。

旦那は毎年 普段より早目に起きて ひとりで初詣に行くのが恒例になってきました。

子ども達はほっといたら昼まで寝ています・・・

ので、昼頃にお節と雑煮で「おめでとうさん」と今年が始まります。

それからは一日ダラダラ・・・っと過ぎていきます。
この空気感がわたしの「元旦」ですねぇ
でも、今年は妙に暇で時間の流れがゆっくりだったなぁ

さて・・・今年はどんな年になるのか
今年の抱負などは特に無いのですが、目の前にあるものを片づけて
流れの中で何か見えてくるものがあるかなぁ・・・って感じです。
日々の積み重ねですもんね

皆様にとっても実りある良い年になりますように
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ