わたしの世界

Merry X’mas

皆様 どの様なクリスマスイブとクリスマスをお過ごしでしょうか
よいクリスマスを迎えられましたか?
クリスチャンじゃないから関係ねーー ってのも まぁ確かに・・・
雰囲気ですよねぇ 雰囲気


子どもも大きくなって 部屋にも全くクリスマス関連の物も飾る事なくですが
我が家ではずーっと毎年ピザを焼くのが定番となっています。
生地から作って 子どもに成形させて焼く  これが楽しいようです。

と 鶏のから揚げ・・・ふつーに普段のおかずやん・・・ですが
食べやすさと子どものリクエストなので もぉいつからかな・・・毎年これ   大量の鶏肉を揚げまくります(汗)

ということで・・・胃がもたれ気味と疲れで 夜ちょっと転寝してしまって

復活して 夜中に風呂入りがてら掃除をして ハイテンションで・・・
明日の為に寝ないといけないので 寝酒を飲みつつ ブログ書いてます(汗)
全然クリスマスらしくない・・・(泣)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ