わたしの世界

ここ最近の色々

長らく放置してました。お久しぶりです
秋も深まり、そろそろ本格的な冬支度をしないといけなくなりそうですねぇ

さて まず

高3の娘の受験が終わり、めでたく合格しました~ 
やれやれです  年明けからは中3の息子が受験に向けて本腰ですね



20日(火)神戸市立博物館へ行ってきました。
メインはフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」
そんなに大きな絵ではないんですけど とても綺麗でしたよ
実物が見れて良かったなぁ と 思えるものでした

見終わって、最後にこの美術館のミュージアムショップを見てたのですが
こちらの博物館の貯蔵のもので「聖フランシスコ・ザヴィエル像」があるようで
そのクリアファイルが売ってたんですよね
かなーーーーーーり気に入って かなーーーーーーり悩んだのですが
結局買わずに帰ってきて・・・ 娘にチラッと話したら
「それは絶対に買ってくるレベルな物やろーーーーー」と怒られてしまいました(汗)

誰か・・・まだこれから行くよ!って方おられたら買ってきて下さい(泣)


因みに こんなのです。かなりインパクトあります。まつ毛がキュートです。300円です。


120515-03.jpg



と わたくし お仕事辞めました~
6月から初めて もう少しで半年目でした

始めた時から「続くかな・・・」と思っていた職場でしたが やはり合わず・・・
先月に新しい人がひとり入って、その人の様子次第で辞めよう・・・と思いだしてから
先週ちょっとした出来事があり、それを切欠に辞める事を決意しました

一昨日に言って、その時はまだ直ぐに終わる感じではなかったんですが
今朝談話が来て 急に終わる事になりました ま 全然良いんですけどねっ!
ぱぁぁぁ~♪っと気が楽になり 仕事グッズも直ぐに片づけて スッキリです~

また次 何かしようとは思ってるけど しばらくは息子の受験に向き合おうと思ってます




さて 今ハマっているもの

それは 3DSの「とびだせ!どうぶつの森」

はい・・・ゲームでございます

とび森シリーズは DSの「おいでよ どうぶつの森」から全て持ってます(汗)

可愛いんですよね~ まったりしてるんですよね~ ハマるんですよね~ ♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ