わたしの世界

ラッキーガーデン イベント終了~

121103_110018.jpg

物凄い坂道、山道を進んだところにあるラッキーガーデン
快晴の中、イベントは開催されました~

寒いと思ってたっぷり着こんで行ったのに暑いくらい(汗)

せっせと準備をし

121103_104342.jpg

こんな感じ

121103_104615.jpg

自分のところはこんな感じ  写真が全部いまいちですが・・・


で、11時OPEN!  でしたが

121103_110957.jpg
  
まったり~


今回のイベントはライブがメインで

ぽかぽか陽気の中、音楽を聴きながら まったり のんびり
 
121103_114814.jpg

美味しくて スパイシーなランチBOXを食べ

自然と音楽の良い空間を楽しめました^^


ライブで出演されてたTHAMIIさん
不思議な雰囲気 だら~っとしたトーク でも歌うと綺麗な声・・・
このギャップがたまらず ハマってしまいました。
CDも買っちゃった(笑)



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ