わたしの世界

きたまち縁日終了しました

121020_105216.jpg

とっても気持ちいいお天気の中、ゆったりとした雰囲気の中、楽しく一日を過ごす事が出来ました。
今回もとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございます^^

お客様とお話ししたり、出店者さんとお話ししたり、お買いものしたり・・・
お店しにいってるのか、遊びに行ってるのか良く分からないですね(笑)

で・・・やっぱり見たら買っちゃうんだよ・・・器・・・

初回はマグカップ 2回目は花器と置物(きのこ)

今回は

121020_194337.jpg

お皿です。

中川 雅佳さん作  器人器人店主さんのリクエストからうまれたお皿だそうです。
写真では分かりにくいですが、ちょっと立ちあがってる感じで、おっきな杯って感じ。

今日 早速使ってみました♪
なんてことない野菜の炒め物が美味しそうに見える(笑) 大事に使いたいと思います。
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ