わたしの世界

お久しぶりです

長らく放置してました・・・

いよいよきたまち縁日が近づいてきました。準備の方もぼちぼちと進め、最終段階です。

台風が心配だったのですが、こっちには来ないみたいですね よかった・・・

蚤の市 改め きたまち縁日  毎回雨に見舞われるという経歴が(汗)
「今回は台風か!!!」と思っていましたが、今日見たら天気予報はお日様マークになってました。
是非遊びにいらして下さいねぇ^^


今 ハマってるもの

ヤフーのモバゲー(汗) の ミステリーハウス
宝探し?間違い探し? みたいな感じ 部屋の中にある物を探すゲームです。
お金は掛けずに遊んでるので 毎日少しずつですけども
どんなんだろ?って思って一回やったらハマっちゃいました(汗)
興味ある方 良かったらどうぞ(笑) ⇒ ヤフーモバゲー


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ