わたしの世界

初IKEA

大阪に出来てもぉ何年もなりますが、ずーーーっと行きたい!と思いつつ車で行く勇気がなく
何度もWeb shopを見て憧れていたIKEAに初めて行ってきました♪♪♪
運転はtannuneさん 頑張ってくれました!

いくつか紹介

老朽化で土台のプラスチックが怪しくなってきてた和室のライトが安くで買えました♥

121002_094106.jpg

こんな感じ 小さめだけどあんまり明るくなくて良い部屋なので十分 





娘の部屋のライトも老朽化してて代えたかったんだけど、「自分で選びたい!」と言ってたので
リビングのライトを娘の部屋付け替えとこう~と思って

付け替えた時に何かが起こったんでしょうね・・・付け終わって確認で電気点けたらショート(汗)

ばちっ!!!!  しーん・・・ ですよ

また老朽化してるのを付けるのもなぁ と 買ってきたスポットライト型ライトを付けました。

121002_094848.jpg

こんな感じ   なんかムーディーに(汗)
確実に勉強する気が出無い雰囲気な部屋になりました・・・

と 奥のクローゼットに掛かってる これ

121002_095107.jpg

脱いだ服をすぐに椅子の上にポイポイするので

今は部屋着のフリースが掛かってますねぇ



と、最後の最後に見付けて購入した折りたたみテーブル
イベントの時に使えるかなぁと思って
でも普段も使おうとベランダに

121002_130444.jpg

良い感じ♪ 
見えてないけど、横に洗濯物いっぱい掛かってますけどね(汗)


その他にも小物類とか色々と購入♪ 大満足な初IKEAでした^^♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ