わたしの世界

チャンティックさん 納品

日付変ってますが・・・今日チャンティックさんに納品に行ってきました~

納品だけは宅配で数回していましたが、お伺いするのは空堀まつり以来
相変わらずお元気そうでニコニコとしたじゅんこさんにお会いしてきました^^

店内を模様替えされて入り口付近にアロマオイルや雑貨を置かれてました。
外には水が滝の様に流れる石のオブジェ

写真撮るの忘れました・・・何してるのだ・・・

で 自分のとこだけ ばちっ

120920_132045.jpg

色目がシックになって 秋カラーにしてきましたよ~



その後、空堀付近をちょっとウロウロ  その後久々に難波に行ってみました

で CITY辺りをウロウロ

でもねぇ・・・案外見るとこ無いんですよね・・・
それに人の多さにも疲れてくる(汗)

若いころはガンガン歩きまくってたけど それが出来無くなってきますねぇ・・・
でも 色んな刺激を受けて帰って来たのでした
たまに出掛けないと駄目ですねぇ(汗)


チャンティックさんへの納品に伴いWeb shopの内容が変更しています。
入れ替えで持って帰ってきたものも載せてます。
またどこかへ度立つ前にご覧くださいね~
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ