わたしの世界

仕事がお休みな今日

朝、一通り家事を終えて「さてと…PCつけて」ぷちっ ・・・ 繋がらない・・・

プロバイダーの不具合かなぁと思い とりあえずネットに関係ない作業をしよう と

PCから音楽流して 今のバイト先の在庫管理&商品整理の為のリスト作り

120913_125920.jpg

打ちこむくらいしか使えないエクセルを開き ぷちぷち…

バイト初めて3ヶ月 毎月メーカーに在庫報告する伝票を書いてる作業があまりにも要領悪い感じで…
ついつい口出しちゃったら「考えてきてきてみて~」と振られてしまい
簡単なたたき台作ったら本格的に仕上げていく事になっちゃった(汗)

店長がアナログなので、今は品番とかPCで打ちこんでるけど、店では何も書いてない表に手書きしていく感じ

わたしが辞めたとしても誰でも使っていける様にアナログで出来るように仕上げないとですので
でも、きっと前よりは大分楽になるはず 


なんてことしつつ、たまにネット繋がら無いか確認  繋がらない・・・
おかしいんじゃないの---!!!ってイライラ

でも あっ と思い立ってルーターの電源入れ直したら繋がりました(汗)
原点に戻れ ですね(汗)


最近肌荒れが・・・というか口の周りに常に吹き出物が出来る
と、歳のせいもあるだろうけど 肌のくすみが酷い

ということで 肌改善モードになり これ買ってきました

4901696101025.jpg

むかーしからある昭和な香りのパッケージ
使った事ありますか?ロゼット洗顔パスタ

これ 結構良いんですよ 

吹き出物や毛穴のぽつぽつがちょっと綺麗に しかも洗った後肌のトーンがUP♪

硫黄パウダーが入っていて臭いも硫黄くさい なんか癖になる臭い

泡立てネットでしっかりとした泡を作って、マッサージするように洗い
その後にパックの様に塗り広げて少し(30秒くらいかな)置いてから流してます。

すると つるつるっとした感じに♪ 
しばらく続けよう~^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ