わたしの世界

ここ数日な話

今日は11日(火)の雨模様の朝 皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私はここ数日バタバタと過ごし、今やっと落ち着いた時間を過ごしています。

その流れと言えば・・・

7日(金)は娘の高校生最後の学園祭へ 両親と行ってきました。
3年生しか出来ない模擬店 ハンバーガーと冷凍クリームパンとジュース
この日に向けての準備に わたしも多少巻き込まれつつ・・・
娘なりに完全燃焼した様で、よかった よかった 

8日(土)は、友達tannuneに連れられての またまた学園祭
奈良でも伝統のある学校の学園祭 いや・・・色んな意味で圧倒されました。

2日間 若さ溢れるパワーに触れて、もぉお腹いっぱい胸いっぱい

パワー浴び疲れと軽い頭痛を引きずりつつ・・・9日(日)は仕事

10日(月)はカフェオープンの為に頑張っているmayuさんこと「tu*BU」さんが
「さくらバーガー」さん2階の「ホ・スセリ」のプレオープンイベントに参加されるということで
みんなでワイワイとお邪魔してきました

かなーり緊張してた様でワタワタとなってましたが、キッシュプレート美味しかった~
この日の為に何日も前から頑張ってたと思います。tu*BU夫妻お疲れさまでした^^
オープンに向けて試行錯誤しつつ頑張って下さいねぇ

この日帰って、夜息子の塾の送り迎えを終えたところでダウン
シャワーして、サロンパス張りまくって寝ました(汗)

そんな中のご褒美は旦那が買ってきたu-f(ウーフ)の鹿パン(クリームパン)

120910_092628.jpg

カスタードクリームは少し甘い感じがしましたが美味しかったです。
コーヒーと一緒に頂きました。

と、X3でくまちゃんを作っているSHINちゃんに作って貰ったパンダ♥

120911_100336.jpg

蚤の市の時に出品したものを見て作って貰いました♪ありがとう♥


疲れたと言いつつも・・・実は遊んでばかり(汗)

知り合いや友達と話をしていて、ちょっと頑張って作成しないといけない事が判明と実感(^^;
頑張らないとですね(汗)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ