わたしの世界

スポンサーサイト


デジカメ

ちょっと前から怪しいなぁ・・・と思ってましたがいよいよ寿命が近づいてるようです。

アクセサリーの写真撮って載せてるんだし、いいカメラじゃないの?と思われそうですが
実はかなりな年代物・・・調べてみたら2001年に発売されたものでした(汗)
当時はデジカメもまだ高かったですよねぇ・・・確か8万台だった気がします。
今みたいに1万円前後~なんてありえませんでしたよねぇ

という事で、今は騙し騙し使いつつ、そろそろ本気で考えようと価格.comなど見てました。

撮りたいものがアクセサリーがメインなので、やっぱりマクロ撮影が綺麗なのが良いなぁと思うのですが・・・
まぁ、大抵なものは、今のより高性能であろうとは思うんですけどね^_^;

おススメとかあれば教えて下さい~

選んでる時が楽しいんだろうなぁ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
