わたしの世界

お盆

お盆時期はいかがお過ごしでしたか?
うちは毎年旦那の実家(富山県)に行くのが恒例でしたが
今年は色々と事情があってお家で過ごしました。
結婚して初めてじゃないかなぁ・・・
いつも車で帰省するのですが、14日の近畿の大雨の事もあって
結果、帰省しなくて良かったなぁ・・・と
京滋バイパス 通行止めになったらしいですから(汗)


15日に娘と平等院に行く約束をしてたのですが
宇治の川が増水・・・平等院の庭園の丘が崩れ・・・
縁が無いというかなんと言うか
秋から塗装など修繕工事するらしいので
きっと「綺麗になってから来てね♥」って事で・・・にしときました。

豪雨による災害、今年も多いですよねぇ・・・怖いです。

そんなこんなで ぼけーっとしてるかと思えば する事はあったりして

今日、大阪 空堀のチャンティックさんに宅配でアクセサリー納品
来週辺りにはお店に並べて頂けるかと思ってます。

手持ちの物も送ったら・・・寂しかったWeb shopが更に寂しい事に(汗)
「えらいこっちゃ!!!」と今日の夜にブレスひとつとピアス2つ作りました。
早ければ明日   頑張って明日! 無理なら来週・・・UP予定です。
カウプレのも作らないとなのにねぇ・・・えらいこっちゃ(汗)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ