わたしの世界

蚤の市でお持ち帰りした物

全部見て回れなくて・・・
わたしたちのブースの近くのところだけで

藍布(らんぷ)さんで

01014949.jpg

小さめなマット  と

01014953.jpg

モンゴルの絵本

全く読めないけど・・・見てるだけで楽しい

ランプさんはアジアンで美味しい薬膳料理のお店を奈良で開こうと頑張ってられるそうです。




ミジンコブンコさんで

黒こしょうクッキー  食べちゃったので 写真は無し・・・
はじめあっさり 後でぴりっ で 美味しかったです



と お庭をお借りしていた 器人器人さんで

01014945.jpg

この時に開催されていた「鈴木明美 陶展」の 鈴木さんの花器  

と、酒井ひとみさんの きのこ

可愛いんです・・・

下の木も 天然木の輪さん で ゲットしました


他にもあったんですけどね・・・見に行けなかったです(涙)

今見たら 器人器人さんのブログに記事書いてられたので 良かったら見て下さいね~

http://kitokito26.exblog.jp/18526273/

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ