わたしの世界

蚤の市終了

蚤の市が終了しました~
沢山の方に見て頂き ありがとうございました^^

お越しいただいた方とお話したり
また、他のブースや器人器人さんなどお店のものを色々と物色したり、お話したり
コハルさんで美味しいランチも頂けたし・・・
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
お持ち帰りした物は 後でまた記事にしますね

後2時間くらいってところで雨が降りだして、最後がちょっと残念ではありましたが
自然には勝てないので仕方ないですね~
それでも立ち寄って下さる方もいて、ありがたく思います。

また 次に向けて 少しずつ作成しまーす

Web shopの再開はもうしばらくお待ちください。



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ