わたしの世界

プチ社会復帰

突然ですが、わたし明日から販売員さんのお仕事を始めることになりました

何かしないとなぁ…と思いつつ過ごしてきましたが
重い腰をあげて動いたところ、一日で決まってしまいました(汗)

勢いで、お店の雰囲気をちゃんと把握せず問い合わせて、面接まで進んじゃったもんで
お店見たとき 「………やっちゃった!!!(大汗)」でしたが…

パートさんなので週3回
時間は夕方頃からラストまで
場所は…書けないけど 徒歩圏内
近いけど場所的にと、お店の雰囲気からして知り合いと顔合わす事も少なそう
見たら笑って下さい…

そんな感じで明日からとりあえず行ってきます
とりあえずやってみないと分かんないもんね

いきなり明日雨っぽいし…嫌んなる そろそろ梅雨入りでしょうかねぇ


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ