わたしの世界

cantikさんに納品しました

120602_132951.jpg


昨日ですが、大阪 谷町のcantikさんに納品してきました。
(写真写りが悪くてすいません・・・)

空堀まつりが終わってから、店主のじゅんこさんはバリまで10日間も行ってられたんですよ~
いいなー いいなー

観光ももちろんされてますが、マッサージの教室にも通われて、更に腕を磨いてこられたようです

それと、色々と雑貨も買いつけてこられたので、本場バリの商品も並んでました

お近くに行かれることあれば、是非お立ち寄り下さい^^


*Web shopに載せていたものを持って行きましたので、そちらは減っています。


cantik   チャンティック
大阪市中央区谷町7-6-34(空堀商店街内)
11:00-19:00
日曜・祝日休み
06-6763-7573
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ