わたしの世界

デザイン変えてみました

月ごとでとか
カテゴリーでとか
見やすい方が良いかなぁと変えてみました

ここ最近のわたしは・・・

1dayshopが終わり、アクセサリーの整理
少しずつWeb shopにUPしてます。
6月に入った頃に納品予定で消える物があると思いますので
お気に召したものがあればお早めに~
Web shop


昨日、tannuneさん、*Cocoa*さん、TUBUさんと大阪の吹田のカフェまでお出かけ
抹茶のチーズケーキ…美味しかったなぁ
と、なんとも良い感じのスペース
こんなお店が近くにあったらなぁ
写真撮って無いので その辺りはtannuneさんblogで(手抜き)


ラジオで大好きなRufus Wainwrightの新譜が4月末に出ていた事を知り
早速チェックチェック
今回はとってもポップで ブラックな感じもあるみたい
でも、相変わらずなねっとりと甘いながら澄んだ声か素敵♥




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ