わたしの世界

ありがとうございました

昨日になりますが 無事に5回目のtannuneが終了しました。

雨模様で足元が悪い中、お越し頂きありがとうございました。

いつも楽しみにして下さってると聞かせていただいたり
ワイワイとお友達と楽しそうに選んで下さってる様子を見ると
ありがたい気持ちでいっぱいです。
と、また頑張って作ろう!と意欲が湧いてきます。

いつも赤ちゃんを抱っこして来て下さる方…
「ファンなんです~ どんどん買う量が増えちゃって…(笑)」
「また 次楽しみにしてます♪」と言って下さいました。
本当に感謝です…この様な事を聞かせて頂いたときが一番嬉しい
続けてて良かった…と(涙)作家としては一番嬉しい(感激)

次に向けて 色んな作品を見て頂けるように頑張ります!!!


01014721.jpg

写真がアクセサリーの撮影の設定のままで…
全てマクロになっていて 写真がピンボケばかりでした…泣




この2日前に参加した「ぶら空堀まつり」

120513_100733.jpg

こちらも楽しく参加させて頂きました。
チャンティックさん 本当にお世話になりました。


商店街ということもあり、ワイワイと賑やか
ご近所の方から空堀界隈に遊びに来られた方等々…

場所が丁度主催者さんの本部のある所で
色々と催しをする場所の近くで
落語を聞いたり、演奏を聴いたり出来ました。

足を止めて下さった方とお話したり

母の日だったので、プレゼントを探しに来た子どもたちと話したり

とても楽しく過ごせました♪


こちらでも
チャンティックさんにアクセサリーや雑貨を見に来て下さる常連さんが
私達のくる日に合わせて来て下さり、お顔を合わせてお話する事も出来ました。

じっくり見て 悩んで 話をさせて頂きながら選んでられて
それを見ていると嬉しくて…(感動)本当にありがとうございました。

来週から5月末までチャンティックさんがお休みされるので
6月に入ったら新作を持っていきますので 見て頂けたらなぁと思います。

どちらも感謝いっぱいのイベントでした。ありがとうございました。
------------------
+Fairytale+ HP
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ