わたしの世界

ありがとうございました

110513_094453.jpg

無事 一回目の

1day shop 「tannune」

終了いたしました。

お越しいただいた方々
ありがとうございました。

なかなかお話することが出来ずに
申し訳ありませんでした。

次回は6月17日(金)です。

また どうぞ
お気軽に遊びにいらしてください。


----------------------------------
+Fairytale+

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ