わたしの世界

めがね

昨日の夕方18時半 部活から帰ってきた息子
「かあさん…メガネ壊れた」    え…

準備運動してる時バランス崩してこけたらしい
見ればフレームが折れてる…

無いと困るので急いで夕飯を食べてメガネ屋へ
突然の出費は痛いです(涙)

今まではふつーな細身のシルバーフレーム 地味
今風な太めのおされっぽいのどぉ?って思ったけど
似合わない…

結局 フレームの色がブラウンになっただけな感じ
でも前よりはちょっとおされかな 
アーム部分にチラッと透かし模様が入ってる
大事に使ってくださいね

120330_003447.jpg


わたしはありがたい事にメガネは不要です。
息子が選んでる時わたしもちょっと掛けてみたりしたけど
メガネ似合わないんですよねぇ…くだけた感じにならない 
細身フレームのいかにも女性物みたいなのなんて掛けたら 
どこのOLですか?怖そうなママさんですか? 
みたいになる…
出来るだけ掛けないで良いようにいきたいもんです( -_-)
------------------
+Fairytale+ HP
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ