わたしの世界

試飲会とおひなさま

昨日の事ですが…
mayuさんと旦那様で試飲会におよばれしてきました。
場所はtannune
色んな種類のコーヒーや紅茶を飲み
ケーキやクッキーもいっぱいお腹たぽたぽになりましたが
美味しかったし 味比べが出来て楽しかった♪
凄い頑張って準備してくれて大変だったでしょ mayuさん
ご主人さまもおつかれさまでした^^

で、今日
去年も出して無かったし・・・と
風に当てるためにもと お雛様を出しました。
01014457.jpg
今となればもっとコンパクトなのにしておけばよかった・・・
可愛らしいんですけどねぇ木目込み人形のお雛様
娘はちょっと嬉しそうにしてました
------------------
+Fairytale+ HP



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ