わたしの世界

スポンサーサイト


スマイルとハレさん

今日はX3(バイ・スリー)で一緒に活動している
mayuさんと一緒に納品に行ってきました。
納品先は11月に大きなイベントをさせて頂いた
軽自動車専門店のスマイルさん
120223_124847.jpg
mayuさんとなかなか時間が合わずご無沙汰してました。
頑張ってディスプレイしてきました。

で、お仕事が終わった後ランチへ

家からも徒歩圏内、学園大和町の「ごはんやハレ」さんへ
写真は残念ながら忘れました(汗)
ポップで可愛らしい外観なのにお料理はお寿司や定食など和食
わたしはちらし寿司定食を頂きました。
ボリュームのあるお刺身が沢山乗ったちらし寿司♪
美味しかったです♥ごちそうさまでした^^

------------------
+Fairytale+ HP

関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ
